かつてのZZのようにはいかないと思うけど…

UNIT
コア・ベース ×3
コア・トップ ×2
セイバーフィッシュ ×2
Gコア ×3
Gアタッカー ×3
Gボマー ×3
Sガンダム(19th) ×3


CHARACTER
アムロ・レイ(19th) ×1
エウロペ・ドゥガチ ×1


COMMAND
急ごしらえ ×3
政治特権 ×3
密約 ×2
捕獲兵器 ×2
周辺警護 ×2


OPERATION
コア・ブロック・システム ×3
取る物もとりあえず ×2


Generation
青基本G ×8
赤基本G ×1
月面民間企業 ×3



まず、一言。
誰か戦技の習熟と周辺警護ください。



さて本題。
休止直前まで使ってたZZをSガンでリメイクしてみました。
そのため捕獲兵器はメインから投入しています。
基本的な構成は某所で話題になってのをそのままパクって参考にして改良してみました。
メインではウィニーに対抗ではなく、単純に高速合体を目指しています。
サイドで戦技の習熟を入れていこうかな。


ドローソースを山盛りに入れてみたので若干戦闘機の数が心もとないと感じています。
山盛り投入……と言っても昔みたいに「キャントリ拠点+反撃準備」なんてことが出来ないので、あの頃から比べると厳しいかなと。


やっぱユニットの頭数が足らないし、イーノ(5th)も投入したほうがいいのだろうか?
あとは打点増やしに怒号でも入れてみたいが……