昨日の続き。単色だとこうなる

UNIT
ガンダム(19th) ×3
Gアタッカー ×3
Gコア ×3
Gボマー ×3
コア・ベース ×3
コア・トップ ×3


CHARACTER
イーノ・アッバーブ(5th) ×2


COMMAND
政治特権 ×3
急ごしらえ ×3
周辺警護 ×2


OPERATION
コア・ブロック・システム 3
ミリタリーバランス 2


Generation
青基本G ×12
モルゲンレーテ ×1



さぁ、46枚しかないぞ……orz
残り4枚の枠を何かユニット積むか、コマンド積むか?
海とか砂漠に蝶は飛ぶのか?とか作戦の立案とか……うーむまともなカードが浮かばない。
4国力までみてエース編のプロガンまで入れるか。それともセイバーフィッシュか。


何気なくモルゲン突っ込んでみたけど、そういえばユニットの指定って結構辛かったような気がする。


取る物もとりあえず→ミリタリーバランス
展開力があるならこっちでもいいんじゃない。と某所で話題になっていましたが、どちらも回復量は同じようなものらしいので使ってみて検討してみようかな。と


やっぱり捕獲兵器からの行動が激アツだと思うのだが、どうだろう?(マテマテ