爆炎の闘技場・改

己のプレイングに対するリハビリを兼ねて、無理に3箱買った爆炎の闘技場を改良してデッキを組んでみました。
メインからウィニーメタしてるようなカードが入っていますが、どのように作用していくのかは自分でもわかりません。
とりあえずプレイしてみてから……といった感じでしょうか?

UNIT
ドラゴンガンダム ×3
ドラゴンガンダム(フェイロンフラッグ装備) ×2
ケンプファー(試作機) ×3
ギャンクリーガー ×2
ニューヤーク ×3
サイド3 ×3


CHARACTER
サイ・サイシー ×1
ケリィ・レズナー(4th) ×1


COMMAND
光る宇宙 ×3
ルビコン計画 ×2
ゲリラ屋の戦い方 ×2
宝物没収 ×3


OPERATION
ディアナ帰還 ×2
宝華教典・十絶陣 ×2
凌駕 ×1


Generation
緑基本G ×10
茶基本G ×5
月面民間企業 ×2



本音から言えば高機動型ギャン(ジョニー機)が欲しいかな。とか
このデッキの経緯としては19弾でフェイロンフラッグ装備が2枚でてなおかつ闘技場がかわいそうだったからという極めて単純な理由にございます。
パッと思いついたデッキなので、強さ云々なんてのは分かりませんが。
リングに出撃させて光る宇宙をぶっ放すコンセプトは闘技場から変わってないと思われます。