続き

  • ガンダムTR-6[アドバンスド・ウーンドウォートEX]

有効活用するためには基本G構築にするべきなのだろうか?
どうにも換装から出したターンのワンチャンスしか感じられない。

とりあえずアンコモンお茶を濁す第二形態か。
これはこれで第三形態のダメージ原になりそう。

相手次第だけど何か強いことかいてあるな。
今のメタなら赤中やミラーで使えるテキストを模索しておこう。

  • 後続

ガンダムクルセイドの開始です。

キャラセットされたら膠着ゲーの開始ですね。
これ自体を除去するかリングで攻めるか。プレイングが問われるカードでもある。

  • ディキトゥス&ディキトゥス

ハンマジャジャで起こしたほうが積極的に攻められる予感しかしない。
が、キャラセットしないと赤い彗星の射程内って言うのが玉に瑕。