25弾プレスタレビュー

実際に使ってみてからじゃないと全くわからないカード。
攻撃的に使ってもパンプは2点。かと言って防御に使っても2点じゃ心許無い。

コンビとは一転してチーム効果とブーツを射出するテキスト。
きちんとパーツをそろえられれば最近のユニットを駆逐できるくらいのダメージは期待できる。

  • マーベット・フィンガーハット

フレーバー通りブーツ捜索中です。
専用のデッキを組む以外は16弾のほうが強いと思う。

  • ブーツアタック

一番手っ取り早くウッソ機のブーツをチャージする方法だったりする(現状で)
Vガンダムと国力帯を合わせてるんだろうけど、さすがに4国はちょっと重たいか。

  • ジム&ボール

足を引っ張りあった結果がこの戦闘力だよ!

  • ライトアーマー(アサルトキャノン)

チームファントムスイープのダメージ要因
アサルトアーマーとは立ち位置を争うか?

  • 数は力

カード名称「ボール」か。
戦闘ポッドの量産、予備機の出番、数は力さてどれを使うか。

使い方によっては化ける可能性がある。

アロウズってコマンドで一瞬だけ夢を見た。

  • ジンクスII

換装・・・?まぁ、現状で他のユニット押しのけてまで入れる必要もないか。

  • 雁字搦め

ブードラで注意してもいいカード。テキストが単純なだけに、警戒は必要

  • カタロン

驚異のメカニズムも忘れないでね。