メディア館SCS

なんだか久しぶりに参加できたのでジャッジ兼プレイヤーで参加。
・・・っていうかいつも通りですね。はい。


いやぁ、でも開始時間ぎりぎりになっても集まらない時はどうしようかと思いましたけどね。


参加者:6名(1人ドロップ)
参加デッキ:勘だけで作った青黒報復ユニコーン


1回戦 白重 ×○○
1本目
相手は自分のデッキを貸してる奴ね。
1本目はまさかのプレイミスで、相手に蹂躙されて乙。
白相手に見切り発車で謙信は結構パワー負けするんだな。


2本目
最速で4ターン目でユニコーン→報復行動が決まり、積みゲー乙でした


3本目
1ターン相手のGが止まり、順調にユニコーン+量産型ν→報復行動でフィニッシュ


2回戦 白重 ○○
1本目
最速ターンでユニコーン+量産型ν→報復行動でフィニッシュ


2本目
最速ターンでユニコーン+量産型ν→報復行動でフィニッシュ


3回戦 緑黒コントロール ×○○
1本目
やっぱり見切り発車謙信をしてしまい、核やジ・オやら輝きがぶっ飛んで来て制圧されましたとさ


2本目
最速ターンでユニコーン→報復行動でフィニッシュ


3本目
完全積みゲー乙でした。


3−0(6−2)で優勝
ジャッジ始めてからの優勝は初だったりする。
プレイング自体に粗が目立ったのもまた事実。
もう少し煮詰めたほうがよさそうだ