新たな火種とカトル(5th/EB2)

今の環境化でもこのシナジーはどうなのだろう?
シナジーってもGを補充しつつユニットを廃棄してカトルで釣ってくるだけなんだけどさー
どうも白はユニットカウンターされるとそれまでだからカウンターされる前にユニット出しちゃえ(カイト機)かGをロックしてカウンター打たせないようにする(ナイトビート等)の方向にシフトしてるような
・・・・・・あ、白なんていねぇよってのはなしで。
5ターン目じゃ遅いって気もするけど、そこから逆転できる要素を加えればまだまだ捨てたもんじゃない。・・・たぶん。


そんな考えでできたのが昨日のデッキ。
まだ1回も回してないから完成度は全く不明。事故だけは避けてる形だと思う。