21弾というのにクロスボーン

というわけで非公認でクロボン使ってきたさっ


……結果はメタ外のデッキばっかり当たってそれどころじゃなかったけどな。
今回のユニット選択自体は割と正解だったかも。
クロスボーン・ガンダムX1(ザンバスター装備)
クロスボーン・ガンダムX1パッチワーク
クロスボーン・ガンダムX2(DB7)


特にX2の格闘消しが何気に役に立ったな。
「このテキストなんですか?」って聞かれても「すごいエクシアです」で済ませられるのもベター
現在の環境だとビートダウンが多いから単純に防御に格闘消せるだけで駆逐も出来るしな。
ただ、今回は焼かれて乙だったけどな。


一応21弾のことも書いておこう
今回は全体的におとなしめ。壊れカードはない……のかな。
コモンアンコモンも強いといった印象(ブードラ的な意味で)