やっと動いた

■1枚制限カード …以下のカードはデッキに1枚しか入れる事ができません。
シャア・アズナブル(CH-180)New!!(2008.07.29)
赤い彗星のシャア(SPC-1)New!!(2008.07.29)


エラッタ
●Oガンダム(SP-63) New!!(2008.07.29)
以下のテキストを修正
誤:〜敵軍本国の上のカード3枚までを見て〜
正:〜敵軍捨て山の上のカード3枚までを見て〜


よっし、やっとUNKカード修正きたぞ


正直シャアはエラッタのほうがよかった気もするが、どうなのだろう。
「通常のコストを支払って」って加えるだけでもシャア厨涙目なんだけどな。


ガンダムは、殴ったターンから見れなくなった程度。ある程度猶予が出来るわけか。
はやりだすと焼きが有効になるか。最速で出されても気化爆弾は間に合うしな。


そしてもう一つ
新しい「クイック」のテキストは以下の通りです。
■クイック
(自動B):このカードは、全てのフリータイミングでプレイできる。
今までのルールではさらに『また、ユニット、キャラクター、オペレーション、Gの「ターン中1枚しかプレイできない」という制限に含まれない。』というテキストが付いていましたが、『放たれた刃』からのルールでは外されました。


高速展開涙目wwww
俺のSガンも涙目wwwww


とりあえずSガンは物量作戦入れときますね。