こちらの日記も再利用していきます。

どうせ誰も見てないと思うけどな!

個人用にデッキ集代わりにしておこう。

復帰した経緯も少し書いておこう。
そもそも、GUNDAM WARを休止した理由は……
以前に彼女がいた。と、言うことが一番の理由かと。
まさか、彼女ほったからしにしてカードゲームばかりに興じるわけにもいきませんでしたね。
その時は自分でも一大決心でした。今まで築いてきたものを捨てるか、否か。

決心を後押ししてしまったのが、当時、専門学校生だった友人が卒業して、周りにやる友人が少なくなってしまった。
そして、自分自身もGUNDAM WARに対するモチベーションが下がってしまい、一気に全カードをとある友人に売ってしまいました。

無事卒業、関西に就職し、2年経ったある日でした。
突然、別れを突きつけられ、俺は地元に帰る事にしました。
だって、別れたのなら関西にいる必要はないだろ?と。

帰ってきた事に後悔はしてません。
慣れ親しんだ仲間がみんいるからな。

そんな仲間はまだGUNDAM WARをやっていました。
情熱は冷めていなかった事に感激し、俺のGUNDAM WARに対する情熱とモチベーションが一気に上がりました。

そして、今日ここにGUNDAM WAR復帰する事を宣言いたします。

まだ、戦ったことのない相手はもちろん、行き損ねたGTのこともあります。

あれから環境少し変わったかもしれません。そもそも俺のプレイングも落ちてるかもしれません。





まずはぶんげい杯に出て感覚を取り戻してみます。
そんなわけでまたよろしくな。